MacGuffins×ヨルニトケル第二弾限定シングル発売中。

2014/10/8(水)〜10/13(月)に池袋シアターKASSIにて上演されたMacGuffins#10「かわいいはつくれる、かわいいはつかれる、鏡に映ったわたしで泣ける」へ、ヨルニトケルが楽曲提供、そして提供曲が収録された限定シングルも販売開始しました。

公演は大盛況のうち終了、MacGuffinsの皆様、お疲れさまでした。

 

Limited single

「鏡に映った私を笑え/Pictured」

 

[収録曲]

1.鏡に映った私を笑え

2.Pictured

 

¥700

 

疾走ギターロックチューン「鏡に映った私を笑え」と、ヨルニトケルとしては異質の打ち込みナンバー「Pictured」の2曲を収録。

いずれもMacGuffins#10「かわいいはつくれる、かわいいはつかれる、鏡に映ったわたしで泣ける」へ提供、劇中で使用されました。

 

※こちらの音源は上演期間中の劇場内での販売、ヨルニトケルWEB通販のみでのお取り扱いとなります。

 

【音源通販はコチラから】

NEXT LIVE:2014/10/29(水)東京・下北沢ERA [count1]

ERA presents

「Creating Images」


ヨルニトケル

EGG TOP

Twinkle


and more...


open:18:00 start:18:30

adv:¥2000 door:¥2300

diskunionにて取り扱い開始しております。

diskunion店舗・オンラインショップにて

・1st mini album「美しい生活の為に」
・1st ep「さようなら、真冬の死神」

以上2タイトルの取り扱いが開始となりました。

【取り扱い店舗】
・お茶の水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・町田店 (※さようなら、真冬の死神のみ)
・北浦和店 (※さようなら、真冬の死神のみ)
・池袋店
・渋谷中古センター
・立川店 (※さようなら、真冬の死神のみ)

・オンラインショップ


ヨルニトケル初のCDショップでの取り扱いとなります。
diskunion様にお立ち寄りの際は是非とも手に取ってみて下さいませ。

SOUNDCLOUDにて試聴出来ます。

1st mini album「美しい生活の為に」より

・美しい生活

・プールサイドの幻

・忘れられた二人

 

1st ep「さようなら、真冬の死神」より

・さようなら、真冬の死神(short)

・Jessica

 

Limited Album「PLEASE DON'T KNOCK ME,PLEASE.」より

・もうひとつの終わり(short)

・レインカーネーション(short)

 

以上の楽曲の試聴が可能となっております。

 

【SOUNDCLOUDへ】

 

【CD購入へ】

1st mini album 「美しい生活の為に」発売中

2013/10/24発売

 

[収録曲]

1.Suspended Animation

2.美しい生活

3.henrietta

4.p/v

5.プールサイドの幻

6.忘れられた二人

7.(the seeing clearly view of)Enola

 

¥1500

 

「醜いままで居たい?」

ありのままの日常に潜む些細な憂鬱、狂気、そこに垣間見える美しさ。

此処はユートピアじゃない、此処で生きていかなければいけない。

夢と現実を覗く、ヨルニトケルならではの「美しい日々を掴む為の、7編の物語」

 

ライブハウス物販、diskunion、渋谷club乙、心斎橋FANJ、通販にてお買い求めいただけます。

@yorunitokeru_
@yorunitokeru_